見出し画像

今日の夕焼け 20210414 雨。雨。

金曜の早朝から月曜の夜までの間、延々と出歩いておりました。

行き先を決めず、流れ者の如く埼玉の色んな駅に降り立っては、とめどなくフラフラと街歩きをしていました。

早朝5時頃にむくっと起きて、そしてそのままどっちの方角でもいいから電車に乗って。降りたことの無い駅や面白そうな駅で降りて駅周辺を散策しては、また適当な方角の電車に乗って。そいで、また降りて商店街でコロッケ買ったり誰もいない洋品店(失礼)に入ったりして。

夕方になったらスマホでスーパー銭湯を検索して、スーパー銭湯近くのビジネスホテルみたいなとこにチェックインして、お風呂行って。

また翌日もこの繰り返し。

最終的に筋肉痛になるほど歩きまくりました。
埼玉って言っても、歩き出したら滅茶苦茶デカイです。
たくさん歩いたのでググーーンと体調が良くなった感じです🙂🙄。

■つぶやきでも公開した、可愛いポーズを連発して何か?をねだる猫は、
 最初はこんなにシュッとした姿で寝そべっておりました。

画像1

■「何でもいいから何かくれニャン……」と、ねだる姿。( 2回目 )

画像2

     ********************

昨日今日と雨で夕焼けが全くナシ状態です。

淋しいので、ちょっと過去に沖縄で撮った海と夕焼けをご覧ください🙂🎈

画像3

画像4

画像9

画像7

画像7

画像8


…………やっぱり海があった方が反射して綺麗ですね。笑

また明日はちゃんとお家から夕焼けが、、見れるかな???
それじゃまた明日🙂🎈





ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)