旅立ち (仮)

今日 この町を離れて旅に出る
やっと好きになれた この町を

行ってきます 手を振ったそのとき
初めて見た あなたの涙

心配しないで わたしは大丈夫だよって
そう言えるほど強くはないけど
あなたに貰った愛が わたしの支えで
わたしのすべて

いつものオレンジ色 各駅停車
今日だけは何かが違っていた

行ってきます 手を振ったそのとき
こぼれ落ちた 雫を拭って

心配しないで わたしは元気でいるよって
そう言えるように強く生きたい
あなたがいたから わたし生きてこられた
大袈裟じゃないの

車窓には 見飽きた富士の山
懐かしく思える頃 笑顔で帰ってくるね

心配しないで わたしは大丈夫だよって
そう言えるほど強くはないけど
あなたに貰った愛が わたしの支え

あなたがいたから わたし生きてこられた
大袈裟じゃないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?