見出し画像

pLRayer 5th single「Shooting Star」 解き放ちました

4日前に4thシングルを出したばかりですが、

5作目も無事に発表できました。あらためて、諸々のサポートに感謝。


画像1

pLRayer 5th single「Shooting Star」

   ▶︎ 楽曲配信先 (Download or Streaming)


Release date:Dec 22, 2021(2021年12月22日)
Produced by : PIANO FLAVA
Lyrics : pLRayer
Recording, Mixing and Mastering Engineer : Young Yazzy
MV directed by : NO SMOKING ME, pLRayer
MV shooting : NO SMOKING ME
MV editing : pLRayer
VJ : NYCproduction
Cover design : pLRayer
Label : DEFENDER


今作は自分が表現したい音楽観・詩感のひとつが叶ったと言えます。
時間をかけて情熱を練り上げて打ちあげた渾身の1作です。

ぜひ、聴いてください。


「本当の顔、忘れてしまう前に。」
"取り繕う顔"や"自分を偽る顔"ばかりを繰り返す現状を打開し、自分だけの光を解き放つことを鼓舞する5thシングル。
PIANO FLAVAによる珠玉のサウンドとpLRayerの歌詞が、量産されてきた"Shooting Star"という曲名に新たな世界観を提示した。
ミュージックビデオはVJによる現場での照射をパッケージしたもので、編集時にエフェクトは一切施していない。
(Japanese⇅English)
"Before forgetting your true face.”
The 5th single that breaks through the days spent with "expressions that hide your true feelings" and inspires you to unleash your own light.
The gem sound by PIANO FLAVA and the lyrics of pLRayer add a new identity to the mass-produced song title "Shooting Star".
This music video is a package of VJ art on the day of shooting, without any soft effects.


尚、ミュージックビデオは数日以内に発表されます。発想とチームのセンスでとてもとても斬新なMVになりました。楽しみにしててください。

最近エフェクティブなMVが増えているけど、アナログ(現場で撮った映像だけ)でここまでできるんだよ というカウンターパンチです。むしろそうじゃないと表現できない作品創りができたと思います。

PIANO FLAVAにこのトラックをもらった時点から思い描いていた映像。

そのとおりの映像になりました。発表、ほんとに楽しみにしててください。


まずは、ストリーミング or ダウンロード で楽曲を聴いてくださいませ。

歌詞ぜんぶ載せときます。


________ Lyrics ________
コバルトブルーの向こう 宇宙が見える
何億光年向こうに思いを馳せる
目線は足元 重量に逆らえる鍵はどこ?
いつものよう渦巻く感情
こころが生む乱気流 飲み込まれる"今日"に
こんなツラでどうなる?
大気圏手前で fall down
いつの間に 囲いで守っていた my life
本音にかけたボカシ
気づいたらこのツラにもかかってたボカシ
いつものよう渦巻く感情
こころが生む乱気流 乗りこなせるよう
願いを打ちあげる 本当の顔で

この夜に打ちあげてる
オレだけの Shooting Star
どこに消え だれのもとに灯るの
知る由もないけれど
放たなきゃ光らないことだけは解ってるだろう
願いを打ちあげる 本当の顔で

星の数ほどのクズなメンタル
拾い集め磨き直しドリブル 夜を走る星屑
見上げる 見つめる
陽が落ちて昇るまでの夜のsequence
法則を保つ星々の中に溶けるノイズが人間

どうにかこうにか
やり過ごしてきたんだろう?
ひとつとして無駄な痛みはない
ひとつしかない
オレじゃない奴からは生まれない光
解き放たれる瞬間 見える本当の顔

この夜に打ちあげてる
オレだけの Shooting Star
どこに消え だれのもとに灯るの
知る由もないけれど
放たなきゃ光らないことだけは解ってるだろう
願いを打ちあげる 本当の顔で

この夜に
打ちあげてるオレだけの Shooting Star
どこに消え
だれのもとに灯るの
知る由もないけれど放たなきゃ
光らないことだけは解ってるだろう
願いを打ちあげろ
本当の顔で
_______________________


"本当の顔"で、2021年を締めましょう。お互いに。

ではまた。p


▼ALL LINKs about pLRayer


play for THE MOMENT, pray for THE PEACE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?