見出し画像

すべては変化して行く、それが真実だ!

夕暮れ時、空に優しいクラデイションが現れた。そしてあっという間に消えていった!
何も変わらないように見える石でさえ変化している。すべては変化して行く。良き方向に変化して欲しいと願うが、ずいぶん先にならないとわからない事もある。いくつもの冬を過ごして、春がくる事を信じられるようになる。

あなたへの思いもどんどん変化して行く
感謝へと変化していく
辛い事も、悲しい事も、嫌な事も、
沢山あったけど、すべて流れて行く

ぼんやり美しいグラデーションになって
消えて行く
誰かが覚えていてくれるから
安心して忘れよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?