No.222 気分の上げ方

何かすっきりしない日ありますよね?

特別何かあったわけでもなく、自分でも理由がわからないようなモヤモヤするような感じ。

気分の良い時を思い出して比べると、
全然違うなぁと。

時間経てば良くなりそうですが
あえて意識的に戻すのもいいと思います。

そんな時は、なかなか考えるのもしたくないと思いますので、自分なりの気分の戻し方といのを
パターンを決めておきましょう。

好きな音楽を聞く、美味しいものを食べる
好きなYouTubeを見る、何でもいいです。
できれば簡単なものがいいです。

さらにはひとつでは効かないような時は
セットにするのもいいですよ。

気分の波はあるので、いかに準備して
早く戻すかですね。

今日のおすすめ
「自分を喜ばせる準備をしておく」

読んで頂きありがとうございます!

フォロワーの方へ
いつも共感頂き嬉しく思います。
感謝しております。

初めての方へ
使えそうな情報を短くまとめてますので、
よろしければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?