男女の物語#55: 「「マスカレード」な男女たち」

みなまさ、こんにちは。 今回は「「マスカレード」な男女たち」 について取り上げたいと思います。

最近思うことがあります。 それは何かといいますと「恋愛 英語クラスの物語」で男女の会話を書いていますが、男女で「ある程度」上手くのは意外と「マスカレード的な男女関係ではないか?」と思ってきました。

あまりにも、あけっぴろげだと「なんか面白くない気がします」と言うことで安全地帯さんが昔「マスカレード」などと歌っているんですね。

やはり、男女関係をうまく継続させるには「当たり障りのない」秘密が必要かもしれません。

「それを暴こうとする探求するす探求心」も男女関係を長持ちさせる秘訣かもしれないと思う今日この頃です。

やはり、男女関係素直さだけではなにか足りない。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。