男女の物語#12:スーパー美人がなんの変哲もない男と付き合う訳

皆さんも目にしませんか?

スーパー美人が、なぜかいつも変哲もない彼氏を連れていることを?

以前、私の知人にもいました。

このスパー美人がなぜこんな彼氏(失礼)と付き合っているのか!?

その美貌があればよりどりみどりなはずなのに…

と、衝撃を受けたことがありました。

本日は、この事について考えて行きたいと思います。

当時は、私も若く理解ができませんでした

が、

最近少し大人になりこのスパー美人の気持ちもわかった気もします。

本人に確認したわけではありませんが恐らくこういうことでしょうか?

スパー美人が故に、大量の男から声をかけられる、然しながら自信のあるプレイボーイばかり、取り敢えず付き合って見るももの自信過剰で軌道に乘り始めると彼らは直ぐ浮気を始める。

かと言って、普通の男は最初から諦めて寄ってこない。

そこでボンヤリくんの登場です。

あまりにぼんやりしすぎていて、彼女が美人であることも良くわかっていない、かつ欲も大したない。

まー、こんな感じなら恐らく純粋に付き合え、浮気もしないでしょう。

いくら金持ちでハンサムな男と付き合っても浮気が心配でいても立ってもいられないのではたまったものではありませんからね。

そのあたりがスパー美人となんの変哲もない男の理由かな、と考えたりします。

私は当事者でないのでよくわかりませんが、恐らくこの考えは合って合っているのではないでしょうか?

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。