女の物語#7:大柄女のお得な彼氏選択

女性の身長が170cmでも特に驚かない私ではあります。

今もなお東欧系で、身長180cm前後の女性の知人がいます。

最初は知らなかったのですが日本人男性と結婚をしているらしいです。

それはさておき本日は、大柄目の女性がお得かを個人的統計により説明させて頂きます。

個人的統計なので、100%正しいとは限らず、世間ずれしているかもしれませんが、著者の周りで大柄目の女性のお得ではないの?

というケースを見てみます。

基本的に、この大柄目の女性より身長が低めの男性との組み合わせだと仲良くやっているケースがほとんどで、喧嘩しているとことを見たことがありません。

男性は、ほぼ女性に言われると「はい、はい」と言い従っています。

まー

金銭的な面はご存じ上げませんが、どう見ても幸せそうなカップルばかりです。

一部の方には、身長のバランスがー

と、考える方もいるかもしれません。

それは、世間の考え方であり個人の考え方とは違うと思います。

本人が満足なら、別に考える必要もないと思います。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。