叡智の結晶(おかず)

この記事は klis Advent Calendar 2019 11日の記事です。


誰?

ニュー川って名前のオタク、学園祭でよく女装している変態、バイク乗り、車持ち、年収971208378217円、ガンダムのパイロット。klis(ノルマ)。
参考までに去年までのAdventの記事を貼っておきます。2018に書いた女装おじさんは僕の人生屈指の怪文書だからみんな読むこと。→ 20172018

前菜

 軽食、酒のお供、おかずにもなる"それっぽいつまみ"のレシピをご紹介したいと思います。

[材料]
必須
マグロ(赤身であればなんでもよい)….…100g
食パン(8枚切りだとなおよい).…………….1袋
ネギ(薬味用は使うな、まずい)..................0.1本(3~4cm)

タレ(作ったほうがいい、ありなしで超サイヤ人3と4ぐらい違う)
醤油.......小さじ1/4
ごま油...小さじ1
味噌........小さじ1
白ごま...少々
にんにく...少量(チューブタイプでいい)
小さじ持ってないから感覚で適当に書いた、各調味料の比率さえあってればなんでもいい、白ごまいらんならナシでいい。

[作り方]
1. マグロを包丁で切り刻む、バラバラにするとタレがよく絡んでうまい。

2. ネギをみじん切りにする、できない人間は小学生からやり直せ。

3. 1,2で作ったものとタレをよく混ぜる、にんにく好きならたくさん入れる。

4. よく料理番組で「このまま食べても美味しいんですけど.......」ってあるけど、これはマジでこのまま食べていい、完成、もう食え

5. 混ぜたやつをパンに挟んでオーブントースターで2分、レンジなら900Wで40秒、ホットサンドメーカーを持っている強い君はパンに焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり、ホットサンドメーカー推奨。

 美味しかったらこの記事を宣伝してください。↓↓↓




 これより先は、「アンスリウム」「百合姫」「comicLO」と聞いて、何のことかわかる人のみ読み続けるのを推奨します。それ以外の人は"覚悟"の準備をしておいてください。



メイン

 文学として読めるだけでなくおかずにもなるエロ漫画家とその代表作を紹介したいと思います、基本的に対象となるのは商業誌で描いている人中心で、同人出版は紹介しません。

東山翔
得意ジャンル:NL、GL(百合)
代表作:GiftImpicity
 バケモン、なんでも書ける。
彼の作品に出てくるキャラはヒロイン、竿役ともに絶対現実にはいないであろう人間ばかりであるのにも関わらず、クッッッッッソ共感、理解できる心理描写が為されている。

 代表作『Gift』はギフテッドという先天的に高度な知的能力を持っている小学5年生の女の子が主人公のお話、優しい心を持ったお兄ちゃんとのイチャラブストーリー。最初は心を閉ざしてるんだけど、話数を重ねるごとにどんどん心を開いていくヤツです。二人を取り巻く環境変化とそれに伴う心理描写がいいですね(天皇)。僕的にはこの記事で紹介したなかで一番オススメです。エロ漫画だと思って舐めてかからないほうがいいです。

 最近ではSFな世界を舞台に『Implicity』っていう叡智漫画を描いているらしいね、記事を描く前に読んだらありえん捗った。ただ、内容複雑すぎて、詳細描けない、話複雑で消化しきれない、なんでイチャラブ描いてた作者が快楽堕ち絶望ストーリー描いてんの? 意味わからん、好き。
捗ることだけ保証します。

 ロリ漫画無理なんだけど、Gift読まなきゃダメ?とかいう不届きモノには正義の鉄槌の代わりに、TS百合作品である『prism』をおすすめしよう。ヒロイン二人の距離感と日常風景がたまらんぞ、じっくり楽しもうな。

画像1

↑ 東山翔『prism 1』顔面がいい


コダマナオコ
得意ジャンル:GL(百合)
代表作:捏造トラップ-NTR-

 百合界トップクラスのリアル感重視の作家、ハッピーで純愛すぎるもの胸焼けするのでちょっとという方、成年誌の百合に性行為のシーンがないと鬱病になってしまう方におすすめ。百合界でもそこまで王道ではない、割と男性読者多め、僕はこの人の作品を読んでその多様性に度肝をぬかれました。心を観葉植物にしてラブラブ百合CPみてたら唐突にドロドロし始めるのがたまりません。このドロドロが純愛とのバランスを保ったちょうどいい粘度なんですよ、だから読者が精神を蝕むことなく安心して読めるんですね。
最後にひとこと。NTR苦手な奴も捏造トラップを読め。

画像2

↑ コダマナオコ『捏造トラップ-NTR-』



鬼束直
得意ジャンル:NL、ロリ文学
代表作:ポルノグラフィティ

 メイン戦場があのcomicLO(※1)、もうおわかりですね?
LO持ってる人いたらこっそり教えてください、少しお話しましょう。真性のロリコンとして通報を行った後に本を頂きます。いいですね!!

この作者が描く作品はどれもだいたいバチバチの(?)エロ漫画です。上2つの作者らは描きたいもののついでに性行為のシーンを仕方なく描くという感じなんですが、この作者は性行為のついでにストーリーを貼り付けてる、エロ漫画あるある~。ストーリーがスカスカ、プロ野球チップスのチップス。おまけの中身がエロすぎる。DMM

おすすめする条件として、1. ロリコン 2.エロ漫画をちょくちょく読む
少なくともこの2つをデッキに入れてないとこのデュエルには参加できません。必須カードね。

兄妹モノ(義理)が多め、と思ったら年の近い姪と叔父の話とかもある。嬉しいことにcomicLOっぽい小汚いおじさんがまったく出てこない、竿役全員イケメン。『ポルノグラフィティ』収録「夜に嘶く」とか特にイケおじ出てきて最高ですよ。ヒロインよりキャラ出てていい。


↑こういうJKとかの題材でも描いたりしてる

※1 comicLO......略称はLO。「ロリ漫画の灯を消すな」の考えから創刊された。「ロリータオンリーコミックス」というコンセプト通り、幼い少女の性描写がメイン。創刊号のキャッチコピーは「子供ですが、何か?」、キモ


おわりに

特にないです(賢者タイム)

結構キモいこと書いた気がするんですけど、クジラックスの話しないだけマシだろ。僕のいいたいことはエロ要素以外にも文学として楽しめる叡智な漫画って結構その辺に転がってるので、買おうなってことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?