見出し画像

ミスiD2021始まりました

ミスiD2021が始まりましたね。

以前の記事でも書いたとおり、碧ちゃんもエントリーしています。

正直、今回進めるかあんまり期待してないんですよね。

前回のミスiD2020でカメラテストまで進んだので実物ブスだとバレちゃったし、それに講談社は営利企業だから、私の日本だと政治的にキワキワな発信(海外の民主主義国家だったらなんて事ないレベル)してる事がどこまでOKなのか? 器を探ってる感じですね。もし、これで、「この子はちょっとまずいよ」ってなったら、元々碧ちゃんは規格外だったという事で…。

というつもりなので、モチベーション的には周庭さんに見てもらいたいって事と、ツイッターで矢面に立たされてるまっちーの援護が出来ればいいなとか、その為にミスiDという媒体を使う事くらいしかありません。他には、もし進めたとしたら吉田豪さんに説教したいくらいですかね。まあ、進めるなら進めるとこまで進みたいですけどね。

なので、私はともかく他の子に進んでほしいな。とかいう気持ちが強い。

びびちゃんとは、一緒に曲作ったりしてるのですが、本当に天才でポテンシャルが高いので、間違いなく進むと思う。びびちゃんの曲聴いて落としたら審査員はバカだと思う。

そらちゃんは、びびちゃんとるうずってアイドルユニット組んでるのですが、天才的に可愛いんですよ。もういるだけで良し!って感じ。

そいてんは、ミスiD2020の初期の頃から仲良くて、なんだかんだで一番一緒に遊んでカメラテスト落ちて苦楽を共にした仲ですね。そいてんはね〜、服とか音楽のセンスがすごく良いんですよ。ポテンシャルは高いのだけど、ちょっと引っ込み思案な性格があるので、それさえ乗り越えたら、絶対そいてんの魅力が伝わると思う。

なんか推しの紹介みたいになりましたが、今はそんな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?