見出し画像

取り扱い処方薬の追加

今回は、ご紹介しているオンライン診療で取り扱い処方薬が追加されましたのでお伝えしていこうと思います。

早速ですが追加されたのは「低用量ピル」です。

最近では多くの女性が服用されているのもよく耳にします。
婦人科などのクリニックで定期的に診察を受けられて処方されている方がほとんどだと思います。
ただし、地域にもよりますが現在新型コロナウィルスの感染者数が激増しており病院やクリニックに足を運ぶのも感染のリスクと隣り合わせですね。

このような状況の中好きな場所・好きな時間にLINEで簡単に医師の診察が受けられるオンライン診療は安心ですよね。

取り扱い可能なお薬はもちろん低用量ピルだけではありません。詳細をご希望の方は下記URLから又は画像内QRコードを読み取って頂きクリニックの公式LINEを友だち追加してください。

2022.1.24より処方開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?