かんたん潜在意識書き換えと健康法

みなさまあけましておめでとうございます☀️🎍

画像1

お正月だけれどサクラ🌸

2021年はじまりましたね〜☀️

今回はユーチューブの音声動画を利用してかんたんに潜在意識を書き換える方法についてお伝えさせていただきます

関連する情報として浄霊についても触れさせていただきます

それから

断薬放浪記3の記事の補足の意味もありまして

精神を含む体調不良の対策としてクリニックのご紹介

① 潜在意識書き換え

② ①の補足として浄霊のこと

③ クリニックのご紹介

それではまずは①潜在意識書き換えについてお話しさせていただきます

まずは潜在意識についてのお話になりますけれども例えてみれば……畑・世界中のすべての海や河川と深い底の方でつながっている貯水槽・コンピューターのハードディスクに例えることができます

みなさまの潜在意識の状態はいかがでしょうか?

私の場合……畑に例えれば農薬ぶちまけた荒れ放題の耕作放棄地・貯水槽でしたらゴミや毒虫がいっぱいの貯水槽・コンピューターのハードディスクでしたらジャンクデータにあふれたハードディスクのような状態でした。

ものすごーく単純な話として

これらの畑・貯水槽・ハードディスクより

ゴミや害虫ジャンクデータを廃棄します

代わりに果物や好きな野菜や木の実のタネを蒔いたり

きれいな水に入れ替えたり

美しい写真や音楽のデータに入れ替えたりいたします

そんなこと言われてもどうやって潜在意識の書き換えをしたらいいのかわからないよ、とおっしゃる方

1冊の廃棄していいノートあるいは廃棄できるコピー用紙などの紙とそれとは別にきれいなノートを1冊そしてペンそれからシュレッダーをご用意ください。それからパソコン(スマホ可)

1 まずは廃棄していい紙に心の中にあるゴミ(罵詈雑言いやなこと自分の世界から消してしまいたい人・もの・ことがら)を書き出します

2 シュレッダーにかけて廃棄

3 1〜2をもうこれでいいかスッキリしたというところまで続けます

4 次にきれいなノートに自分の願望や希望(こうなったらいいな)嬉しいことなど装飾(☆や♡マークなどをちりばめて)書き出しますこちらに書く内容は少しずつ書き方を工夫して自分にとってしっくりくる表現にしてください

コツとしては……

「○○の望みが叶いました!(うまくいきました)感謝いたします☆♡」

のように感謝の気持ちと装飾をうまく使うこと

回数を重ねるごとにきれいなノートに書かれる内容は固定化してゆきますから、「もうこの文章でいいや」と納得されましたら毎回1〜2の作業の後でひとつひとつの文章を3回ずつ声に出して読み上げてください(その場合には書かなくても大丈夫)


5 ユーチューブの音声動画を使って潜在意識をじわじわ変えてゆく

こちらのリンク先の動画などをご利用ください

できる方はMP3などの音声ファイルでダウンロードなさってから使われましたら便利だと思います

神様の奇跡が起こる

潜在意識の書き換えには上でご紹介しました作業に当たる前のおひとりおひとり個別の状態が違いますからきれいなノートに書いて読み上げる作業(畑に例えましたら種まきや水やりなどのお手入れ)をなさってから収穫までの期間は個人差がありますブロックになる思い込みなどは害虫のような作用がありますため根気よく丁寧に書き出してシュレッダーにかけてから廃棄してください

物理学の新しい分野である量子力学では

「人間の(潜在)意識が現実を作っている」

ということは常識だそうですから潜在意識が書き換えられましたら現実もそれに応じて(個人個人の意識や対応したタイムラグの期間を経てから)現実の世界に反映されるという仕組みになっております

② 浄霊のこと

 浄霊(さらには呪術なども人間の念の力ですからそちらも含めて)

こちらの音声動画の音声をくり返し聞かれましたら浄化できるようです

必ず動画の概要欄の解説をご覧くださいませ。どのような仕組みで浄霊できるか書かれてあります。

③ クリニックのご紹介など

 ハイ。私、昴は長年精神科に通っておりましたけれども

個人的に調べましたら

 ほとんどの場合の精神病は

霊障(呪詛を含む)、機能性低血糖症と機能性低血糖症の主たる原因としての腸内カンジダ感染、血流の悪化(大抵体温の低下を伴う)、個人の潜在意識の荒れ方(基本的に霊障・呪詛と同じ仕組みになりますけれどそれを自分で自分に無意識のうちにかけていたということになります)が原因というとらえ方をしております


これらで説明できるという(個人的な)確信を得るに至りました

霊障につきましては今回ご紹介しました音声動画で解消する場合がほとんどと思います

潜在意識の書き換えは自助努力によりどうぞ。自分だけでは不安のある方は医療機関で扱っているクリニックが1件ありますのでのちほど有料情報としてご提供させていただきます

機能性低血糖症につきましてものちほど有料情報としてご提供させていただきます

機能性低血糖症の主たる原因としての腸内カンジダ感染につきましては個別に検索などで医療機関をあたられてください。あまり多くないとは思います。カンジダ除去では薬に耐性がつく場合がありますため根気よくバイオフィルムというカンジダ菌がつくる保護膜を除去するサプリメントを併用なさってください。

ハイ!いかがでしたでしょうか!非常にカンタンに触れただけでしたから物足りないと思われる方もいらっしゃるかと思いますけれどもよろしければご活用くださいませ

みなさまがすべての悩みや苦しみより解放されまして心地よく楽しい人生を歩まれますよう心よりお祈り申し上げます

では、以下の有料部分で医療機関をご紹介させていただきます

すばらしい年になりますように!


医療機関のご紹介(有料部分 首都圏の医療機関になります)

ここから先は

394字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?