見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第296回 ネームに行き詰まったので自然に触れてきたました。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

最近、漫画のネームが進まなくてなんか行き詰ってます。
プロットまではなんとか行くのですがネームになると途中で話がつまらないような気がして、やめてしまいます。

こんな感じで、毎日自己嫌悪

なので気分転換にバイクでぶらっと出かけてみることにしました。
最近は色々あってバイクにあまり乗ってなかったし、天気もよかったのでちょうど良いタイミング。

車も少なくて、適度なスピードでゆっくりと山の方に。
最近は愛車のパワーがもうちょっとほしいなと欲が出ていましたが、
ゆっくりと自分のペースで景色を眺めながら走るのも悪くないなと改めて感じました。

風が気持ちいい~

そんなこんなで山頂に到着

まだツツジの花が咲いています。

珍しくだれもいない。
鳥の声だけが響く、山頂。
歓迎するかのようにウグイスがずっと鳴いています。

空港が良く見える
神社にお参り。

展望台からの眺めも最高だった。

展望台からの眺め


鳥の唄声が兎に角よくて、凄く癒された~
これでネームも頑張れそう・・・・かな。

それは良かったんだけど
クマバチがめちゃくちゃ多くて、羽音がブンブン、ブンブン凄かった。
なんでだろう?

コスパ最強我が愛車


そんなわけで、ふとした時には自然と触れ合う事が良いみたいですよ。
この方もそういってます。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?