見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第332回 自分の力量不足を痛感する(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

最近、トライしている事があります。
セリフをなるべく少なく、もしくは無くして絵柄だけで
どれだけ表現できるか・・・・です。

これがなかなかに難しい。
今回セリフを極力無くし、背景も無い状態でどれだけ表現できるか
やってみたのですが・・・・

やっぱり難しいですね。イメージ通りにいかない。
情報をなるべく少なくして、観ている人に色々を妄想してもらおうと
思ったのですが、まだまだ力量不足です。(´;ω;`)ウゥゥ
もっと勉強が必要ですね。


この後、続きがあるのですがそれはpixivの方で投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。

それではまた。Arrivederci!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?