見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第226回(一日一絵)閑話休題

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

久しぶりにバイクでプチツーリング

近くの四本堂公園まで

ここはキャンプ場と公園があるのですが、
キャンプ場には沢山の家族連れがいましたが公園の方はこの季節は誰もいないんですね。

公園も春になると桜が咲いてきれいなんですけど、小高い丘になっているので歩くと以外とハードなんですよ😂

画像1

緑が綺麗です。

画像2

展望台に到着。誰もいないけどマスクつけていたので息苦しかった。

画像3

針尾の旧佐世保無線電信所施設が見えます。

画像4

いい景色だ。

画像5

休憩に寄ったつもりでしたが、予定外に汗をかいてしまった。
なのでゆっくりと帰ります。

画像6

久しぶりにバイクに乗ったので気持ちよかった。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?