見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第319回『ひでーお』知ってる?

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今回は久しぶりにニチアサ、『デリシャスパーティプリキュア』から
野球、ユニフォーム回でしたが、よくよく考えたら人数全然たりてないので
打撃練習みたいな感じだったのかな?

あまねちゃんの三つ編み長っ!(笑)と思いながら
義経の八艘飛びみたいな技も出て(ドカベンの弁慶高校知ってるかな?)
ユニフォームもなんか弁慶高校ぽいし

おっさんの思い出はこのくらいにして
今日の一枚はあまねちゃんがこのフォームで投げてくれたら
おじさんはもっと嬉しかったな~
との思いも込めて描きました。

クロッキー169

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?