見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第245回(一日一絵)ゾンビランドサガRが終わったので(本文は関係ありません)

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

ゾンビランドサガRの最終回がCM無しで放送があったそうですが、
いつも配信で観ているのであまり実感はなかったです。

最近?のアメトーーク!で広瀬アリスさんが紹介した漫画を半分以上読んでいたので、意外と趣味があったりして・・・・
と一人でよろこんでました。(笑)
エログロは好きですよ。

その紹介された漫画の中で黒澤Rさんの『復讐の未亡人』が入っていたのにはちょっとビックリしました。
これって男性用のエロ月刊誌に連載されていたはず。
女性なのによく見つけたなと感心しました。
エロ漫画の中にも面白いのもあるんですけどね。

他の芸人さんはバトルや喧嘩物がおおく自分の好みに合わなかったのであまり知りませんでしたね~。

趣味趣向が違うと漫画も知らないのが沢山ありますね。
自分は性格がひねくれているのでハッピーエンドとか
スカッとする系の漫画よりはなんか考えさせられるような作品が好みなんですがね。

そんなわけで本日の一枚。ちょっとホラーぽいのを描いてみました。

画像1

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?