見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第116回(一日一絵)寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

Youtube動画用イラストも佳境に入ってまいりました。
(なんか毎回言っているような気がする)
しかも、今日は凄く寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日まで最高気温が二けただったのに10℃近く下がって急に冷え込みすぎ。

気圧の変化よりは気温の変化の方がまだましなんですが季節の変わり目とか
弱いのであまり気候変動が激しいのは体の調子が悪くなるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

そうなると気分もあまり乗らなかったりするんです。
そんな時はアニメでもみて気分転換。

メイドインアビスを見て『ナナチをもふりたい!』と思いながら
オーゼンみたいな女性もなかなかいいなとか、自分がメンタルいかれてるからメンタルいかれている人に惹かれるのかなとか色々と妄想して楽しめたので、気分一新でラストスパートしますか。

半分は仕上げたのであと少しだ

貧乏な俺06

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?