見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第300回(一日一絵)梅雨入りしたと思ったら・・・・

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

ニチアサは『デリシャスパーティプリキュア』
最近プリキュア見てなかったのでよくわかりませんが
もうちょっと心理描写を丁寧に描いてほしいかな~
今のご時世、ちょっと軽めなんだろうか?

梅雨入りしたと思ったらお天気続きで
しかも暑い!
風は吹いてくるけど生ぬるい!

こんな時は映画館でゆっくりと涼みながら・・・・
と思うが結局移動中に汗だく(´;ω;`)ウゥゥ

体調に注意しながらやっていくしかないですな。

デリシャスパーティプリキュアの方では
やっと四人目が出てきそうな気配ですね。

そんなわけで今日の一枚は
『フレッシュプリキュア』からイースです。
元祖光落ちキャラですね。
キュアピーチの兄貴とのタイマンバトルは今でも最高です。

ニチアサにこの衣装で触手はやばいって(笑)


それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?