見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第301回どんなキャラ?

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

ニチアサは『デリシャスパーティプリキュア』ってことで
追加戦士は放送が始まったころから予想されていた通りとなりましたが
性格がいまいちつかめてなかったです。
ここねとちょっとかぶるのかなと思ってましたが17話見てこんな感じなのかなと・・・・

空手やってて強そうだし、頭もいいしリーダー決定か?

来週はついに『キュアフィナーレ』が登場ですね。
変身バンクが楽しみです。

Kis-My-Ft2の二人が意外とうまかったのが驚き(笑)

それではまた。Arrivederci!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?