見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第353回 嫁姑問題勃発しそう(笑)

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

『水星の魔女』SEASON2も明後日で最終回ですね。
タイトルが最終回ってのも気になりますが
とりあえずまっさらな気持ちで望みたいと思います。

今日の漫画は結婚確実な二人ですが嫁姑問題はこじれそうな感じですね(笑)
現実世界はもっとめんどくさいので(´;ω;`)ウゥゥ
ファンタジーの世界では仲良くやってほしいですよ
本当に・・・・

父親のほうは娘が増えた感じでうれしいのですが
母親はねえ女性どうしは色々あるから・・・・
実体験です。

それではまた。Arrivederci!

https://www.pixiv.net/users/6823701


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?