お家Unity進捗(40日目)
先日起きたアニメーションのバグに関してはもう非アクティブにしないという方針でしか解決方法が見つからなかった。
【やったこと】
・プレイヤーにアニメーションを適用
とりあえずカードを使用したときにそれぞれ違うアニメーションを再生するようにしてみた(攻撃時と自身にカードを使用したとき)。
次はここにバフやマズルフラッシュ、ダメージなどのエフェクトを入れてもう少しわかりやすくする予定。
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先日起きたアニメーションのバグに関してはもう非アクティブにしないという方針でしか解決方法が見つからなかった。
【やったこと】
・プレイヤーにアニメーションを適用
とりあえずカードを使用したときにそれぞれ違うアニメーションを再生するようにしてみた(攻撃時と自身にカードを使用したとき)。
次はここにバフやマズルフラッシュ、ダメージなどのエフェクトを入れてもう少しわかりやすくする予定。
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