お家Unity進捗(26日目)

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SEGAとディライトワークスの新作がまさかのサクラ大戦新作でかなり舞い上がってました。
あと創の軌跡買いました。

【やったこと】
暫定マップ画面完成

とりあえず前回までで問題だった部分
・どのボタンもじつは反応する
・選んだボタンの先の3つのみを選択可能にしたい(端の場合は2つ)
を解決

マップ全体のリスト、通ったルートを記憶するリスト
を使って管理
IndexOf関数とか使って次にどこに進めるかを探して表示を切り替えた

あと、ボタンの状態管理とか新しく覚えることができた。

【次にやりたいこと】
・お金の概念を導入
・ショップ画面追加
・イベント画面追加
・ボス戦を追加

ここら辺ができたらそろそろ見た目にも手を出していきたいですな……

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