見出し画像

妊娠したかな…?


いまとてもドキドキしている。
これからパートナーの康さんが
妊娠検査薬を買いに行ってくれる。

今日わかるんだ…

そんなドキドキとワクワクととに
少しの緊張感が身体にある。

康くんが買いに行ってる間
私はお家で待ちながら
もし妊娠だったら渡す用に
彼に手紙を書いてみた。

なぜか書きながら
感謝が溢れて
涙が出る。

まだ検査薬は使ってないから
わからないけど
私の感覚としては
妊娠してる気がする。


きっと12/29日
あの時の
まぐ合いで
授かったんだね。

赤ちゃんが、来てくれるのではなく
2人で気持ちを合わせて
身体を合わせて
魂を合わせて
赤ちゃんを迎えにいく。

アナスタシアからの教わったという
中川夫妻のお話のおかげで
その意識で初めてしてみた
まぐ合い☺️

そんな気持ちで
目合いをしたのは
初めてだったね。

年末の車旅で
愛媛に行き
ある人と出逢い
全てが完璧な流れで
心と身体と魂を合わせ
私たちを待つ我が子を
呼びにいったんだよね。

まぐ合いが終わって

「月ちゃんきたね」って
2人で抱き合って
幸せを感じあったんだよね。


ずっとずっと憧れだった
2人で心も身体も深く繋がり
至福のまぐ合いの形から
私たちは授かったんだね。
(もし妊娠していたら…)


きっと純粋な望みはいつも叶う。


私たちの中には
大いなる源であるエネルギーが
流れていて
全てを創造できるから。


さぁ、帰ってくるまで
ドキドキ待ちながら
少しお昼寝しようかな☺️



プロフィール

性を受け入れ生を全うする/加藤さなえ

性の喜びを感じながら
自然体に自分のまま生きることについて
発信や活動をしています♡

加藤さなえ

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。


🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?