見出し画像

ワクワクしてる初のコミュニティ作り💝

私の大切な表現の場所であるnote!
皆様の素敵で優しい記事を毎日寄らせていただき
拝読させていただいてます💛

コミュニティにも参加させていただき
大好きな皆様の記事にいつも共感と励ましを頂き
皆様のことも、心から応援しています✨

ここで、明日の大開運日にあたる日に
コミュニティを作ろうと思います!

・・・って、申請するのだったかな?
コミュニティ名は
「まったり呑気にタロット倶楽部」です(⌒∇⌒)
できれば、みなさまと何人かで
タロットからの毎月のメッセージをコミュニティ内で
プレゼント!
そして、毎月一枚引かせていただくのとは別に
タロット仲間を増やして、カード愛を自慢し合う💝

そんな場を作って見たいなーと今ワクワクしてるんです。

明日、また発表させてくださいね!
そして、みなさまスピナビogaとのんびり月一グループ内
おしゃべり大会に参加してみたい方大募集です!!

私は一人だったとしても、勝手にアーカイブ残して
しゃべった動画を添付させていただこうかと思って
いるところです(笑)

まったり、のんきに、ですよ。
タロットひいて一人でしゃべってみたり、コミュニティですから
初の記念すべきコミュニティなので気になる、皆様是非
ご参加お待ちしておりますね!

コミュニティでは顔だしSNS情報もご紹介します💛
お楽しみにしていてくださいね(⌒∇⌒)

皆様と素敵な繋がりを作り、お互いにとって発見と
気づきそして心あたたまる場を
ご一緒できること楽しみにしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?