見出し画像

初プレイ(2021/06/26の日記)

 県知事が気をつけましょうと言った次の日に出かけるのもどうなのだろうかと思いましたが、予定だったので仕方がない。今日は鈴鹿に行きました。こんなに遠かったっけなぁ🙄

 用事のついでにゲームセンターへ。調べによると鈴鹿にはクイズマジックアカデミーが置いてあるとか。いろんなゲームセンターに置いてあって気がしたけど、三重県には数カ所しかないみたい🤔


 トーナメントをしたのですが、1回目は四位、2回目は一位になりました🥇クイズの種類によって押し方が変えられるのがおもしろい🤣おもしろいけど通うのが遠い🥲


鈴鹿に住もうかな笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?