見出し画像

やっぱり、そこなんだよ、そこっ!

バタバタと忙しい最近だった

恵比寿は「天窓switch」でのEDDIE SOUND2アコースティック配信ライブ、渋谷 道玄坂[studio HIPPO]でのレコーディング

  夜のお店での歌のレギュラーの仕事の復活はまだまだだけど

イベントライブ、周年、バースデイ、、、歌の営業 突然のスポンサー様の夜中の呼び出し、 「へっ、喜んで!」

    暗中模索  Deep sea groping 

動画配信もみなさん観ていただいて 嬉しいです。

いわゆる取っ払い的なお仕事もありがたい今日この頃。

画像2

歌う環境は変わっても、軸は変わってないことを再認識した 

ギターを弾いて、歌を歌って お客様に喜んでいただく。

「今までもそうだ、紆余曲折はあったけど

         向かう方向は少しも変わっちゃいない」

“うおちゃん 〇〇弾いてくれよ”

“〇〇歌ってくれよ、うおちゃん”

“うおちゃん CD 聴いてるで”

“魚住さん、あなたに会いたかった ラジオで📻聴いてて

美麗さんのお相手はどんな方なのかと思ってたんです!“

     嬉しいです、ありがたいです(涙)

しあわせ、喜び、微笑み、優しさ、思い、、、惜しみなく振り撒こう
 きっと何倍にもなって返ってくるさ、それをまた また みんなに
振り撒こう、、、それが 使命だから

全てのもに、「喜びと感謝」だよ

         ありがとうございます

画像2

画像3

『しょげてんじゃねーよ、みんな待ってるんだよ』

って聞こえてくるようだ。

みんなのエネルギー、みんなに届かない訳がない❣️

乞うご期待くださいませ❗️

                livephoto by kyouji sakurai



宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。