逗子のお店

語りきれない逗子愛の続き。
最近行ったお店のまとめ。

①カフェ シエスタ
→小坪海岸を見下ろす絶景一軒家カフェ
 小さいながら食事とタパスとスイーツと揃っていて、ランチ・お酒・カフェと楽しめます。

小坪漁港から階段で斜面をだいぶ上がって行く感じです。道順がわかりにくいので、Facebookでチェックを。

画像1

階段登ると息が上がりますが、こんな絶景が見れます!

②Ginger Beach inn
→おしゃれ雑貨店。
 逗子銀座通りを葉山方面に向かっていく辺り。
 オリジナルトートバッグのビーチ柄が好き。

https://instagram.com/gingerbeachinn?igshid=YmMyMTA2M2Y=

③カンティーナ逗子店
→逗子海岸沿いのイタリアン
 ふるさと納税の返礼品で食事券ゲット!
 休日は混んでるけど席数は多いです。

 しらすのピザとかペペロンチーノが絶品〜

画像2

カンティーナ 逗子店
050-5868-7751
神奈川県逗子市新宿1-3-15
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000314/

④La Ohana
 逗子海岸沿いのハワイ風カフェ
 散歩した後の休憩に。
 記憶違いかもだけど、昔はここデニーズだったような…?

ラ・オハナ 逗子海岸店
046-870-1140
神奈川県逗子市新宿2-10-18
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14081980/



この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?