見出し画像

もらっちゃいました♪

白いアジサイが見たくて、
探しに公園に行ってみました。

残念ながら、公園には白い子はいなくて。

そのとき撮った写真が、こちらです。

帰り道に、とあるお宅のお庭に咲く
白いアジサイが目に入り、
「いた!」と思ったのですが、

そのお宅の門を乗り出すようにしないと、
写真を撮るのは難しそう、、、、。

そんなことしたら、不審者よね~、、、
などと思っていたら、そのお家から人が出てきて、
バッチリ目が合ってしまって。

慌てて、「美しいですね」とわたし(笑)

すると、門を開けてくださって、
「近くで見て行ってください」とおっしゃって頂けて。

しっかり、写真に収めることができました♪

かわいい♡

風に弱いとのことで、
先週の強い風で痛んでしまったとおっしゃっていましたが、
まだまだ美しく、たくさん咲いていました。

そして、なんと、挿し木した苗まで
頂いてしまいました!!!

ベランダでちゃんと育つかしら?
ドキドキ。

白いアジサイの写真を撮りたいと思ったら、
白いアジサイ自体が手に入ってしまったという、
予想外の嬉しいミラクルな出来事でした。

白いアジサイの花言葉は、「寛容」です。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?