見出し画像

迎えに行く約束

2023年3月から感じているコト。

迎えに行く約束をしているモノって
何でしょう?

引っ張り出されるということなら、
迎えに来るってことなのか?

必要のなかったわたしが
必要とされて存在した世界。

今度は、わたしの方が
何かや誰かを必要とする番ってこと?

約束しているモノ、
それが人であるならば、
すでに出会っているのか、
これから出会うのか?

先日、ふと感じたこの事と、
関係があることなのかな?

それが何なのか、わかる時が、
思い出す時が、来るのかどうか、、、。

まだ置いたままになっています。

むすんでひらく
手放してまたもどりゆく

むすんでひらく
大いなる意志のまにまに
むすんでひらく
ほどきまたむすばれる

歌詞より

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?