見出し画像

宇宙人がやって来たら

宇宙人がやってきたら、
おなじみのご挨拶、

「我々は、宇宙人だ」と言うのかしら?

そう言われたら、
わたしも言おう
「我々も、宇宙人だ」と。

わたし達はみんな、宇宙人だ。

そんなことをふと、思ったので
書き留めてみました。

カーテン越しに見えた一昨日の満月が美しかったから、
こんなことを思ったのかな?

↑以前、書いた記事ですが、
まだ、わたしの前には
宇宙人は姿を現わしてくれてません(笑)

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?