fujintohakaseのコピー

♯0_パーフェクトラブとは、そして情報を求む

 それは夫人がサロンへ向かっている時でした。何者かの声が背後から聞こえたのです。

 「あの時、私とあの人はパーフェクトラブだった。身も心も。」

 脳髄が感電したような感覚に夫人は動けなくなり、やっとのことで振り返った時には、月しかありませんでした。

 夫人は息を切らせてサロンに向かい、博士にこの出来事を話し、そしてパーフェクトラブをこの手に捉えたいと訴えました。

 博士は、パーフェクトラブを集めて夫人に捧げることを約束しました。ただし、パーフェクトラブは「パーフェクトラブ」でしかなく、それ以上でもそれ以下でもない、至上であると叫んだ途端にどんなパーフェクトラブも輝きを失うでしょうと言い添えました。

 こうして、夫人と博士はパーフェクトラブ収集家としての道を歩み始めたのでした。

※パーフェクトラブの情報を求む!!
 私たちは自分の人生しか生きられないから、皆さまからのパーフェクトラブに関する貴重な情報を心待ちにしております。
・体験談
・書籍                等の情報をお待ちしております。

twitterのダイレクトメッセージ(@PLCollecters)にお送りください。 
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?