鷹による情報まとめvol.12

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

余談 厚労省さん、御愁傷様。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

111つ目の記事

BRICS同盟の方が力はあると思うけどなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

112つ目の記事

EU、上から目線で笑うww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

113つ目の記事

バカらしw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

114つ目の記事

個人的にロシアちゃんには興味ないけど、機会があれば触れてみるわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

115つ目の記事

私もそのある方とその現場に一緒にいたので分かりますww

やっぱり、お金の力は凄いなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

116つ目の記事

親と子供の考え方って全然違うことを証明してくれたね。

新型コロナという大きな嘘のおかげでww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

117つ目の記事

マスク着用してると、実を言えば病気になりやすくなるww

酸素不足が原因で病気になりやすくなるという仕組みw

マスクしてる奴らは酸素以外に何を吸ってるんだ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

118つ目の記事

まさにワクチンによるこの世の生き地獄。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

119つ目の記事

特例承認ってワクチンの治験も済ませずにぶっつけ本番で打たせるシステムのことだからね…。

地獄がさらに生まれる…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

120つ目の記事

高市さんはあんまり出てこないでくれw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦、情報の発信はここまでにします。

また、発信いたします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?