鷹による情報まとめvol.24

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

246つ目の記事

まぁ、最悪の場合は武力行使でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

247つ目の記事

逃亡者に逃げれる場所を無くすつもりだな。

人間の倫理観がちゃんとしてれば、こんなくだらない法的 権利なんか提案しないってのww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

248つ目の記事

何でもかんでも、デジタル化されば良いというもんじゃないぞ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

249つ目の記事

こちらはコミュニケーションについてここは小ネタを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

250つ目の記事

さて、西側勢力が正しいのか。それとも上海協力機構とBRICS同盟が正しいのか。

その答えは動きで分かる。

ま、鈴木さんの言うことは間違ってないと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

251つ目の記事

中国ちゃんがキャッシュレス社会の先を走ったが、そのキャッシュレス社会は監視社 会への入り口だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

252つ目の記事

あら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

253つ目の記事

ほう、まだ江 沢 民ちゃん生きてるんだww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

254つ目の記事

あー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

255つ目の記事

マイナンバーカードがデジタル 監視社 会の入り口となるか、それとも偽造の身分証明書を照らす明かりとなるか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦ここまでにします。

また、更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?