鷹による情報まとめvol.95

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1154つ目の記事

西側勢力の誰かとやり合ってる感じか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1155つ目の記事

その移民はどこから来たんだ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1156つ目の記事

こちらの火山の噴火も問題だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1157つ目の記事

後任には自民党麻生派の松本氏か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1158つ目の記事

葉梨法相、凄いこと言ってるなww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1159つ目の記事

台湾のとこは客 家(ハッカ)の息がかかってるから警戒しないとね、中国ちゃん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1160つ目の記事

西側勢 力も武器なんか送ってないで、こういう非武装なものを贈ったらどうだ?ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1161つ目の記事

フロッガー氏の皮肉が炸裂!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1162つ目の記事

血管をしなやかに、か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1163つ目の記事

世界の多極化。それは悪く言えば、国同士が分断しっぱなし。
思想を統一しろとは言わないけど、教育がちゃんとしてないと今起きてる戦争を何度も繰り返すことになるぞ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1164つ目の記事

問題はそのトランプ大統領が新型コロナワクチンを真っ先に打ったのかってところだ。
私の知り合いの話ではトランプ氏は接種を済ませたとか言っているが、その結論は保留にしているところ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1165つ目の記事

画像のゲーム『MOTHER1』で笑ったw
このゲームをゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER1+2』で知って遊んだことあるけど、主人公パーティー以外のほとんどは氣が狂ったかのように敵キャラとして立ちはだかる動物とか人はいたなww
ゲームの終盤では宇宙人とか神話に出てくるような怪物も敵キャラで出てきたのは覚えてるw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1166つ目の記事

さて、どうなるかな?
西側勢力や中東でもない中立国が優勝を果たすなら、そのシナリオは狂うことになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1167つ目の記事

元々、アメリカで今使われているトランプという名字はドイツ姓のドランフという名字から取ってるようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1168つ目の記事

『認識』。それは今の自分が今、どんな氣持ちを本心から感じていて、今どんなことを考えているのかということ。
つまり、一度でいいから自分の置かれた状況や立場を嫌というほど意識することだ。
その今の自分は今、周囲の目を氣にしながら『他人軸』で生きているのか。
それとも、周りの公正でもない評価やくだらないことに縛られずに、自分のために『自分軸』で生きているのか。
読者の皆さんにはそれさえはっきり出来れば個人的には幸いです。

ーー

私もこれをよく覚えておくよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1169つ目の記事

今度はイスラムに目をつけだしたか。
反キリストの勢力か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は一旦ここまでにします。

今回は盛り沢山でお送りしました。
途中、特定の内容に関しては熱弁を振るうってしまった。汗
でも、楽しかったです。(>∀<)

また明日も更新します!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?