見出し画像

冬来りなば春遠からじ

こんばんは、中川ちえです


ときどき出勤
ときどき自宅待機していますが
いつのまにか外はすっかり春ですね
たくさんのお花は最高です(*´∀`*)

ある日の打ち合わせで
どこでも劇場の台本を
少し読み合わせさせてもらいました

これ……
ヤバいですよ…!(語彙力)
普通にお客さんとして参加したい!!
もうね、ヤバい(語彙力以下略)

まだまだ荒い台本ですが
そんな荒い作品でも
代表山本の台本や演出に
やっぱすげぇな!って
膝を打ちました


どこでも劇場は
観光地を移動しながら
お芝居を観るだけでなく
お客様がお芝居に参加し
登場人物として
演者と一緒に
お話を進めていきます

この説明
なんのこっちゃい⁈ってなりますよね笑

とにかく!
私の文面を読むより
絶対!絶対!参加してほしい!

台本の読み合わせだけで
演者全員総崩れになる台本て
どうなのよ……(褒め言葉)


どこでも劇場は
わかりやすいプロモーションも
水面下で
着々と準備しております
( ´ ▽ ` )

アレをアレしますので
きっと楽しんで頂けますよー!


今は…
ちょっと大変な時期ですが
必ず暖かい春が来ます

こんな時しか
丁寧に仕込みできないので
しっかり種まきをして
収穫の時までわくわくしながら
たくさんのお水と
十分な栄養をあげて育てたいと思います

劇団プレイングの最大の魅力は
「底なしのポジティブさ」

観た後、参加した後は
必ず何かしたくなったり
誰かに会いたくなったりするはず

置いていくことはしませんよ!
さぁさ、皆さま!
どうぞご一緒に!!!
ヽ(´▽`)/


#どこでも劇場
#みんなで旅行
#バックアップチーム
#キッカちゃん
#nipponwonderland

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?