見出し画像

濃いキャラと強烈ワードの応酬。-ミュージカル『フリムンシスターズ』|観劇#002

こんばんは。案の定、投稿の間が空きました...
こんなカオスなミュージカルは生涯これ一回きりかも。

ミュージカル『フリムンシスターズ』
作・演出 松尾スズキ
10月25日(日)シアターコクーンにて

長澤まさみはやっぱりかわいい

コンフィデンスマンJPが大好きなので、「生で長澤まさみが見られる!」とわくわくして劇場へ。序盤地味な感じで(それでももちろんかわいい)、ミュージカルだけど明るいキャラではないのかな?と思いきや!中盤から他のキャラクターに出会うにつれて、どんどん振り切れていく。
すごく難しいキャラだと思いました。

たべっこどうぶつチョコビスケット

これがとにかく連呼(笑)
『たべっこどうぶつ』にチョコビスケットがあることをしらなかったのですが、完全に頭に刷り込まれました。

森末慎二とクラシアン

「森末慎二はクラシアンのCMが一番セクシー」的なセリフ(正確ではないかも)。会場に笑いが起こりますが、知ってる人はどのくらいいるのでしょうか...知らなくても笑ってしまう!家に帰って『森末慎二 クラシアン』で思わず検索('◇')ゞ

2億円のオカマ

阿部サダヲさん、さすがです!(偉そうにごめんなさい)
男っぽく話そうとすると「江戸っ子口調」になるオカマ、めちゃくちゃお茶目ではまりすぎ!2億円のオカマってキャッチーですね。

みんな買ってね!バスタオルおじさんキーホルダー

長澤まさみさん演じる主人公の、空想のお友達みたいな感じで、『バスタオルおじさん』というゆるキャラがいるのですが。(役者の使い方贅沢すぎる)成仏させるためにみんなロビーでキーホルダー買ってね☆

おわりに

おかしな内容が多すぎて絞れない!見出し画像について簡単に説明すると、

「伊勢丹のムードを愛す会」が新宿三丁目のムードを守るため、新宿二丁目のオカマ狩りを始める。被害にあった一人のオカマが、顔をボコボコにされた絶望から脂肪が増え、ゴリラと化した。

読んでも何がなんだかですよね。あらすじはどうぞネットで探してください!(丸投げ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?