見出し画像

No.36 大切な人


どうも
ユウすけです

本日はクリスマスイブ🎄


俺には大切な人がいます

言葉では表しきれない

欠けることが考えられない人


皆さんはどうですか?

目を瞑れば脳裏に浮かぶ人はいますか?




【大切な人】
それは恋人でなくても言えること

逢いに行って下さい

その人は必ず待っています



ここで一つ


どこかで聞いた話をうろ覚えだけど書きますね

【設定】
35歳の人が家族を持っている

遠方には自分の親

子供にとっては祖父や祖母

自分には仕事があり、伴侶も仕事をしていることがある

子供たちの年齢はまだ小学生だけど、中学校手前

長期休みが家族でかぶるのは、夏休みと正月

仕事によっては正月のみ

まぁ
35歳ってたぶんそんな感じかな


遠方の親に逢いに行く回数は残り何回か?


残り自分の人生が50年〜60年だとした時

平均して【残り11回】と言われています


昔は同じ家に住む家族として毎日一緒に過ごしていた親に、あなたは残り11回しか逢えません


コレを読んで何かを思ったり考えた人は逢いに行って下さい

待ってますよ


...

さて、クリスマスイブですよ

聖夜

星を散りばめたような街
手を繋ぎ歩き語らう
温もりと鼓動を感じながら
自分の意味を知る


もしそばにいれなくても
感じ合うことはできます
愛を伝えることはできます

あなたなりの心を素直に伝えてください

大切な大切なその人のために



俺も逢いに行きます
大切な人のため

いつも想ってます


ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?