見出し画像

高麗カルビに乗ったカットマン

ビャアアアアアアアアア!!!!

おむすびが転がっていくのを追いかけるお爺さんが理解出来ず気持ち悪くて避けていた悪ガラスです。


画像1

こういう謎の画像をフリー画像サイトで探すのが好きです。海外の方のセンスは独特で素晴らしいですね。



それはそうと


地球人が攻めてきたぞ!!!!!!!

画像2


我々はどうしようかな。爪切りってのは日本という国にしかないらしい。samurai!?

地球にいる人間という生き物に効くものはなんだろう。我々別の星の民は地球人の嫌がるものが分からないからな。とりあえず我々の星の文化の嫌がる事を挙げていってその中で一番嫌な事を地球人に行おう!そうしよう!


会議長「では皆、いっぱい案を出してくれ!」


ハイ!


会議長「悪ガラスさん!案をどうぞ!」


悪ガラス「カラオケで歌っている時、特に身構えているサビ前で意図的にうっかり間違えて入室するのはどうだろう」


会議長「最高!!!!!!!!!!!!!!!!!嫌!!!!!!!!しかもドリンクとかフードを運んできた店員じゃないのがもっと嫌!!!!!!!!!!!!!!」


ハイ!


会議長「悪ガラスさん!案をどうぞ!」


悪ガラス「仕事帰りのエレベーターに強く残る食欲そそるファストフードの香り」


会議長「ぎゃあああああああ!そっちできたか!それはきちぃわ〜!そういう毒戦法えぐいから採用の線あるある!」


ハイ!


会議長「悪ガラスさん!案をどうぞ!」


悪ガラス「言葉の側面にしっとりとついた黒いシミを指で撫でると、苦い香りのする重い気体が歓喜の記憶を忘れさせる。
ポコチンの木立 あゝポコチンの木立が耳を凪ぐ」


会議長「......?あ〜、わかるわかる(適当)それな〜w」


ハイ!


会議長「悪ガラスさん!案をどうぞ!」


悪ガラス「金玉の裏にハッカ油を塗る。それだけ」


会議長「それはあまりにもやりすぎ。嫌とかいうそういうラインを超えているので却下」


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


会議長「あるある探検隊さん!案をどうぞ!」


あるある探検隊「常に生き血の匂いする」


会議長「あるあるというか悪悪探検隊だった......これは嫌だわ......げっそりするタイプの嫌なやつだ......」


画像3

会議長「これどれにしよっか......いっぱい挙げちゃったから迷っちゃうな......」


悪ガラス「もう全部合体させた感じで良くない?」

会議長「それでいっか」


会議長「という事で『地球のカラオケ店のエレベーターの側面にしっとりとつけた強く食欲をそそるファストフードの生き血の香り』を撒く機動隊を配備しよう!!!!!!!」

画像4

機動隊「了解!!!!!!!!!!」


悟空「今北〜w 何の話してんの?」

会議長「地球人に嫌がらせする作戦!今決まったところ!」

悟空「え〜w なになに教えて教えて」

会議長「地球のカラオケ店のエレベーターの側面に強く食欲をそそるファストフードの生き血の香りをしっとりと散布する作戦だよ!」

悟空「へぇ〜ウケるw ファストフードの生き血ってなに?」

会議長「知らねーよダボンスケ」


悟空「ッッッやアアアアアアアアアア!!!!!!!オラを怒らせるなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

画像5


悪ガラス「え、こわ」



会議長「怖いのはこの記事とお前だよ」



悟空「ヴュリョアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!怒り浸透圧あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

画像6

会議長「えぇ......なにお前......もうその勢いで地球人滅ぼしてこいや」

画像7

悟空「あ、ちびてぇ正論......ちびてぇ正々の論......」


という事で地球は悟空が滅ぼしました。
このストーリーは今作の映画ドラえもんの前日談なので、今作のドラえもん観たいよ〜って人はこの記事を理解してから観る事をオススメします!



それじゃ〜ね!バ〜ビロ〜ン!











いっぺん怒られろ

この記事はこれで終わりです。スキを押すと色々なメッセージが表示されます。おみくじ気分で押してみてください。大吉も大凶もありませんが、一口サイズの怪文がひょっこり出てきます。