見出し画像

くっせぇウンチの並木道でわたしはあなたに恋をする

どうも。海+博多=おちんちん!悪ガラスと申します。


画像1

『恋愛』って、不思議なものですよね。



お惣菜コーナーの前で眺めるだけで動きもしないあの奥様方。

きっと、3割引だったり半額だったりする値引きのシールに会いたいという気持ちを抑えてじっと忍んでいるのです。


画像5

それにしては群れ過ぎだろオイ!!!!!!!!!!お前らそれでも忍んでるつもりかよオイ!!!!!!!!!がめついんだよボケ!!!!

貼りに行くこっちの身にもなってくれ!!!!!!!


それはそうと、『恋愛』って文字を書いてみてください。


スクリーンショット 2021-09-02 15.32.13


そしてそれを箱に入れてみるんです。

スクリーンショット 2021-09-02 15.33.41


恋の心の部分と愛の心の部分に注目してみると、......どうです?


スクリーンショット 2021-09-02 16.01.24

緩衝材に見えてきませんか?



これがね、人の想像力なんです。


お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。恋愛というものは想像力なんです。

相手の気持ちを想像したり、デートのプランを想像したり、言葉を想像したり......


ってオイ!!!!!!!!


オイオイオイ!!!!オイ!!!!想像ばっかりしてんじゃねーよ!!!想像ばっかりしてっと、想像ばっかり支店の支店長になっちまうぞ!!!!!!!


想像する必要があるのは、
一旦『自分の中で相手を思いやる段階を踏む必要がある』からなんだよ。


想像の後には行動する。それが関係性の根本を築くのだよ。ワトソンくん
by シャーロック・ホームズ



じゃあ、行動してみっか〜〜〜〜〜〜!
オラワクワクすっぞ!


謎のゴブリン

謎ゴブリン



まずは、デートのお相手を想像しよう!



う〜ん、誰にしようか、迷うでござるな〜w 拙者、抜きには人一倍にこだわりたい所存w 今日のおなごはキリリとした眼差しが特徴的な、Sっ気ムンムンの高飛車お嬢様が良いと拙者のエッチセンサーが告げておりますぞよ!ビビビw

それではその要素をこちらのサイトで探していきますぞよ!

ヒット数0.....?

やはり拙者の思い描く完璧なおなごはこの汚れた世には存在出来ぬのですな〜w

他にはそうですなぁ......メガネが似合う巨乳ママのおなごが良いでありますな!

そんなおなご、どこかにいらっしゃいませぬか〜!お客様の中に、メガネが似合って料理上手な笑顔が素敵な巨乳ママはおりませぬか〜!(追加オーダー)



おらぬのか!ネットの海に飛び込んで、拙者のスキルでサーチ・オン!


あ!おった!おったぞ!拙者の求めていたおなごが......!


スクリーンショット 2021-09-02 16.34.54

ここにおったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
クレア氏〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ママ上......拙者、生まれてきて良かったでござるよ......


次にデートプランを練るでござるよ!クレア氏は何が好きなのか、拙者この木なんの木気になる気でござるな〜!ドワッハッハッハ!



......あれ?なんか、なんだろうこの感情
この記事を書いている時、無性に心が痛むんだ。



あ、、、



画像7

時には〜♪ だ〜れかを〜♪ シラーズ・シラーズ(1868~1942)のうちに傷付け〜てしま〜ったり〜♪



虚しくなったので寝ます。生きててすいませんでした。


あ、そうだ。いつものあれやるか。
めざましじゃ〜んけん!




じゃんけんロン

画像8

この記事はこれで終わりです。スキを押すと色々なメッセージが表示されます。おみくじ気分で押してみてください。大吉も大凶もありませんが、一口サイズの怪文がひょっこり出てきます。