見出し画像

北越高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

今回のチームは、全国優勝を目標に掲げる新潟の強豪、北越高校サッカー部さんです!⚽️

”日本一応援されるチーム”を目指し、ピッチ外での広報活動にも積極的に力を入れていきます!

詳細で分かりやすい試合配信には早速多くのファンが集まっています!是非、速報もチェックしてみよう!

https://web.playerapp.tokyo/live/90135

Player! WHITEチーム紹介

北越高校サッカー部では 「全国高校サッカー選手権優勝」「 日本一応援されるチーム」という、「2つの日本一」を目標に様々なことに挑戦しています!そして、チームスローガンである ”Attractive Football〜魅力的なサッカー〜” を部員全員で体現していきたいと思っています。部員が主体的に取り組んでいる部署活動も北越高校サッカー部の特徴です!多くの人に北越高校サッカー部の魅力をドンドン発信していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

Player! WHITE導入理由

目標の一つである「日本一応援されるチーム」になるためには、北越高校サッカー部の活動をどのように発信していくかということが課題でした。その方法を模索しているときにアプリが作れるという話を聞き、最初に説明を受けたときにその場で導入を即決しました!保護者やOBなど北越高校サッカー部を応援してくれている全ての人に「北越高校サッカー部のリアル」をお届けできるように頑張っていきたいと思います!

今後の展望

アプリの運用は主に生徒が主体的に活動している部署活動という取り組みの一つである広報部のメンバーが行っていく予定です。今後、様々なアイデアを出し、公式アプリをどこよりも充実させていきたいと思っています!!

メンバーシップ概要

★★★ ¥50,000/年
・モバイルバッテリー
・ロンT

★★ ¥10,000/年
・トートバッグ

★ ¥5,000/年
・ハンドタオル 

メンバーシップの詳しい詳細はこちらから!
https://web.playerapp.tokyo/team/6304?tab=6

**

チーム公式アプリをダウンロードして北越高校サッカー部を応援しよう📣

【北越高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/hokuetsu_soccer
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:
https://web.playerapp.tokyo/team/6304 (TOP)
https://web.playerapp.tokyo/team/24021 (B)
https://web.playerapp.tokyo/team/24022 (C)
https://web.playerapp.tokyo/team/24023 (U-16)
https://web.playerapp.tokyo/team/24007 (女子)




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!