見出し画像

ディセンドーラ吉川 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

本日は、昨年結成された、埼玉県吉川市を拠点とするフットサルチーム、「ディセンドーラ吉川」さんです!

公式アプリを通じて、今後より一層、多くのファンがクラブを知り、身近な存在になるよう挑戦していきます!💪

また、明日10月22日はリーグ戦があるので是非チェックしてね!
公式アプリから、選手たちに応援コメントをたくさん送ろう!!!🔥

チーム自己紹介

埼玉県吉川市をホームタウンとするフットサルクラブ「ディセンドーラ吉川」です。「スポーツに新たな価値を。人々に新たな文化を。」をクラブ理念としフットサルを通して地域を盛り上げていきます。様々な方々に応援されるような魅力あるクラブ目指し、発信していきます

Player! WHITE導入理由

2021年に立ち上げたばかりのクラブということもあり、多くの方々にクラブの取り組みや活動を知ってもらいたいと考えていました。それに加え、1年間活動していく中で、個人でもクラブを応援したとの声を頂きました。クラブを認知してもらい、身近に感じてもらうにはどうしたら良いのか考え、今回の導入に至りました。

今後の展望

クラブからの情報発信はもちろんですが、アプリを通してクラブを身近に感じてもらえるようなコンテンツも考えていきます。クラブにはどんな選手達がいるのか、ピッチ内外でどのような活動をしているのか発信しながら、クラブや吉川市に興味を持ってもらえるよう取り組んでいきます。今後期待することとしては、クラブとリアルでの交流だけでなく、アプリ上でクラブとファン・サポーターが交流できるような1つのコミュニティとしての役割も果たしてくれるのではないかと思っています。

メンバーシップ概要

ゴールドプラン ¥30,000/年
・ユニフォームまたは練習着
・吉川市の特産物
・オリジナルタオル

シルバープラン ¥10,000/年
・吉川市の特産物
・オリジナルタオル

ブロンズプラン ¥5,000/年
・オリジナルタオル


メンバーシップの詳しい詳細はこちらから!

**

チーム公式アプリをダウンロードしてディセンドーラ吉川を応援しよう📣

【ディセンドーラ吉川】
▼公式Twitter:https://twitter.com/Decendor2136
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/24684


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!