見出し画像

名古屋高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

今回は先日チーム公式アプリをリリースした名古屋高校サッカー部をご紹介します!

チーム自己紹介

勝利だけでなく、様々な意味において日本一のチームを目指しています。多様化する時代にマッチするように、日々色々なことに挑戦し続けます。そのうちの一つがこの公式アプリの導入です。様々な年代に名古屋高校サッカー部を知ってもらい、応援してもらえたら最高です。

Player! WHITE導入理由

高校の部活でも公式アプリが持てる、そしてそれをきっかけに名古屋高校サッカー部を認知してもらい、応援してもらうために情報をここに統一することでよりわかりやすい環境ができると思い導入を決めました。もちろんチーム関係者(保護者、OB)へ情報を配信するためのツールとしても考えています

今後の展望

この公式アプリをどれほどダウンロードしてもらえるか全く分かりませんが、そうしてもらえるように努力を重ねていきたいと思います。

**

チーム公式アプリをダウンロードして名古屋高校サッカー部を応援しよう📣

【名古屋高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/nagoyahs_soccer
▼公式アプリ
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/5213


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!