見出し画像

「家で出来る演劇と岸田國士」ビジュアル公開


家で出来る演劇ディレクター(と名乗り始めました)、日野あかりです。

情報公開から約10日、稽古も慎重ながら着々と進めています。
そしてやっと!この度、宣伝ビジュアルが完成しましたのでご紹介です。

家でできる演劇と岸田國士(表面)

家で出来る演劇と岸田國士(裏面)


写真は保坂萌さん、デザインは藤尾勘太郎さんに担当していただきました。

(撮影の際は、会場として使わせていただく「健康古民家かのう」にて、ソーシャルディスタンスを守りながら行いました。)

梅雨空ですがその分緑が濃いような、くっきりした素敵な写真となりました。保坂さんありがとうございます!
そしてデザインは藤尾さん。以前からうっすらとした繋がりがあったのですが、今回初めて依頼させていただきました。1時間ほど企画の趣旨などお話して、こんなにも可愛くてスタイリッシュなフライヤーに仕上げていただきました!大変なタイトスケジュールでお願いしてしまいましたが、とっても感謝です。

今回の企画を打つにあたり、私がぜひ宣伝美術をお願いしたい…!と思っていたお二人に依頼できたのがとても嬉しいです。
保坂さんがよくおっしゃっている、小劇場演劇界も経済を回そう、という話にとても共感しているので(この話はまた後日詳しく)、その意味でもこのタイミングで依頼できてよかったです。

このご時世で、折込可能な劇場・公演が減っており、実際に手にとっていただけるのはもしかしたら会場に来ていただいた方だけになってしまうかも。。ですが、ぜひ画像でも眺めていただけたら幸いです!

今回撮影いただいた写真は順次公開していきますので、そちらにもご注目ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?