見出し画像

週刊PLAY&co vol.17

こんばんは。
毎日雨予報でも降らないのでラッキー!と思う反面、
洗濯物がなかなか進まずだったので最近は一か八かやってしまえっ
と洗濯物を回し始めた途端に限ってしっかり雨が降るのはどうしてなんですかね。。
でもベランダのお花たちは喜んでいたので、それでいいかな、、!

それでは今週もわたしたちの日常をお届けします。
今週も各施設でゲストにより快適な時間を過ごしていただけるような工夫がみられる記事になっています♪

&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住:4-溝上宗史郎


当ホステルの個室の一部に新たにTVっ子が9台も仲間入り!!
テレビなしのステイホームは考えられません!!
ぜひお部屋でゆっくりしてくださいね。

FOCUS KURAMAE

蔵前④-阿部美咲


宿直スタッフが引退。。
ゲストとのコミュニケーションも大切にしてくれていたり、イベントを企画してくれたり、本当に心強いスタッフでした!
寂しい。。

Time Sharing Stay浅草

TSS浅草④-大網まりあ


スタッフボードをリニューアルしました!
新たに地図も付け足して、TSS周辺スタッフおすすめのスポットも紹介しております。
是非足をはこんでみてください!

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

合羽橋④-_1_-_AND-HOSTEL-ASAKUSA-KAPPABASHI


本棚が届きましたーーー!
おもちゃセットだったり、旅行雑誌だったり。
彩豊かなスペースとなっております。(有村架純が尊い)

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像6


現在本町ではEJアニメホテルさんプロデュースの元、
おそ松さんコラボルームをご用意しております!!!
お部屋は来てからのお楽しみですが、今回はラウンジにいる等身大のおそ松さんをご紹介しますね!人気フォトスポットでございます!!

CATALYST ART HOTEL

CF3FD8FA-F693-45D3-BC93-7E95DA25EDFD - 中島快青


梅雨シーズンに向けてスタッフ総出で客室用傘立ての設置準備。
と思ってたら....
今年は梅雨が終わったって噂が流れてきたし
本当にここ最近天気がいいですね。
...頼むから雨降ってくれ。


今週の総括:また一段と快適になったホステルに遊びに来てくださいね!

▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?