見出し画像

最近買ったもの、散在禄 vol.1

こんにちは!Play Technologiesの佐藤です!

今日はゆるいゆるゆるの企画として、買ってほくほくしているものを紹介します〜〜👏
買い物は人となりを表しますからね!会社の雰囲気を少しでも知ってもらおうということです!



クッパJr. パーカー

人生初のUSJを家族と奥さんの家族で行ってきました!

スーパーニンテンドーワールドいつかは行ってみたいと思っていたんですが、ほんとにマリオの世界観で最高でした!

そして…ニンテンドーショップで発見してしまったクッパJr.に一目惚れしてしまいました…

かわいい



野球観戦

今年もこの時期が来ましたね…!開幕しました!

ぼくは大学が札幌だったので、まさにダルビッシュ、新庄で日本一になった2006年に北海道に居たのもあって新庄が好きで、プロ野球は10年以上見てなかったんですが、新庄の現役復帰をかけたトライアウトから応援してて気付いたらそのままファイターズを応援してましたw
にわかがすごいんですけど結構マニアックに応援してます!

4月にはファイターズ本拠地のエスコンフィールドに息子と北海道旅行するので楽しみです!

去年の9月に行ったエスコン。このときはデイゲーム、今回はナイターです



スケボー

最近、おじさんなのにスケボーを始めてしまいました。

ビールちゃん

息子が去年、なぜかスケボーが欲しいと突然言い始めて、まぁ買ってみたもののすごい難しいんですよね
それで教えようもないのでYouTubeで頑張って勉強してたら自分がやりたくなってました…

スケボーしてる人いたら一緒にすべりましょう!めちゃくちゃ初心者なんですが!



スニーカー

スケボーにハマった結果、スケボーの重要なアイテムであるスニーカーを見る機会が増えて、気付いたらめちゃくちゃスニーカーばっかり見てるようになってしまいましたw

今度再販されるコイツがすごく欲しい…祈願をこめてのせとこ



ギター

最近ソフトウェアの仕事ばかりで抽象的なものを延々とやっているからなのか、「モノ」に対する欲望がすごい高まっていて。

それで、よくギター弾いてた学生の頃に買えなかったようなギターを1年前に買いました!

ギターはほしいな、と思いつつ予算に見合うもの、かつ自分が求める音、というのでタイミングを見つけて御茶ノ水へ何度か行き、全部の楽器店をめぐるみたいなことをしていました。

もうホントに、好きな音は一点モノで、この買ったギターも中古だけどESPのお兄さんが『このギターがあったらお客さんの求めてる音に近いと思うよ』と言われていたやつがたまた置いてあって、色も音も一目惚れ!という最高の買い物でした!

ESP PPOTBELLY-STD Honey Burst




はい、ということで色んなものを買ってますけど、これからも年齢に負けず人生を楽しんでいくぞ〜〜!!

結構個人で楽しんでる趣味が多いので、一緒に楽しめそうな趣味があったら声かけてください〜🙌

この記事が参加している募集

野球が好き

新生活をたのしく