見出し画像

✌︎ちーよーこーれーいーとっ!

はい、ドーーーーーン!

塩キャラメルチョコレートが有名な、
ベルギーブリュッセル発の
Centho Chocolate
(セントーチョコレート)
まだ日本に実店舗はございません✖︎

上:塩キャラメル
下:スモーキーキャラメル

男性に一番人気とゆーことで
こちらを選びました!

そーです!
好きな人にあげたくて…♡

って思ってバレンタイン前に買って
3/7(sat)の昨日までずーーーっと
放置されてました。

はぁ!?

賞味期限2020/2/29で切れてますしね。

はぁ!?

自分でもビックリです。
好きな人にあげる予定やったのに、
あげれず終い。。ぴえん

ソレには理由がありまして、
好きな人はバレンタインの日、、

いなかったんです!!!

そぉ、

いなかったんです!!!

あぁ、家におらんかった?

いいえ、違います。

え、、に…に、、二次元!?!?

いいえ、違います。

ん?ほな、なんやねん!?

私には、
好きな人がいなかったんです。

こっっっわ!!!怖!

ほな最初っから自分の為に買えよ!
って話なんですけど、
もしかしたら
短期間で好き!ってなる人に
出会うかもしらんし
とりあえず、寝かしてみたんです。

ほんなら見事に
バレンタイン、2月終了、賞味期限切れる。
とゆー三段落ちに辿り着いたワケです。

昨日、母親と親父にもお裾分けして
家族で美味しく頂きました♡
最初っからそぉせえっ!

行事毎って
恋人もおらんのに
なんかソワソワしてまうし、
恋人おらん時ほど
行き場のない愛情を
誰かに押し付けたくなるんですよね!

まぁ押し付ける人
微塵もカケラもおらんくって
エンディング迎えましたが。

あ、
推してる芸人さん達には
バレンタインとゆー名の
差し入れお渡ししました!★

んで
本題のこのチョコは、
塩っけあって
お酒好きな人とかには
調度良いと思うので
オススメです◎

自分へのチョコは
毎年VESTRIに
お世話になってます!

ダークとピスタチオ

毎年絶対この2つ!!!

スプーンで固形チョコを食べる
贅沢品です♡

そうです、
伝えたかったことは
私の好きな色は青色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?