見出し画像

緊急事態宣言

〝4連休終了のお知らせ!〟

やっとやーーー!!!やっと!!!
明日4日ぶりのお仕事です。(4/20のお話)

こんなにも仕事に行きたいと思ったのは
社会人13年目にして初めてです!
だって、、、

無給の休みなんやもーーーーーん!!!
アレ?私って雇用形態バイトやったっけ?

ってなるぐらい、むしろバイトのが
まだお給料もらえると思う!

正社員やのにこんなん思いながら
生活してるって何!?涙出るわ。。

4連休中3分の2は寝て
3分の1は食べて
ただの廃人生活してました。
一歩たりとも外に出てません。

そんな中でも楽しみにしていた

4/18(sat)BLOCK.FESTIVAL

タイムテーブルは☟

私はcharaとSIRUP目当てだったので

最高のタイムテーブル!

ココからスタート!☟

後で知ったのですが、、
色々投げ銭されてる中に
Tシャツの投げ銭があって
何なんやろー?って
思ってたら




なんと、、

チャリTでした!!!

しかも

自分のニックネームも

入れてもらえる!

この日限定!!!

ソレを知ったのは終わってから。。
残念でしかない。。号泣

Chara☟


SIRUP☟

大沢さん☟


Takuさん☟

こんな感じで最高の

〝STAY HOME 〟

提供してくれたアーティストの皆様に
感謝しかありません!!!

SIRUPの途中で寝落ちしまった私ですが、、

画面録画続いたままで
トータル2時間以上録画されてて
どんな感じやったんか見たら
ひとりMONDO GROSSOの大沢さんから
Takuさん、、

最高でしかなかったです!!!

クラブ行ったり
クラブミュージックを
聞いてた時代もあったから、
Takuさんのセトリは特に

あ゛ーーーーー!!!

クラブ行きたーーーーーっ!!!

でしかなかったです!

STAY HOMEを楽しませてくれながらも

STAY HOMEを焦ったく思わさせられた感も

大いにありました!笑笑

(寝起きの朝に見たからリアタイちゃうけど←)

生きてて良かった

って、思えるように
普通の、当たり前の生活を
できるように
今はひたすらがんばる期間。

夢も未来もある企画★★★

次回は5/5(Tue)

STAY HOME

自分の好きなコトを
ひたすらに楽しみましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?