見出し画像

7月16日の恵比寿、どやばいフィメールエンパワライブイベント。

価値って、どんなにそこにあろうが、結局それを知らない人には伝わらない。じゃあその価値をどうやって知ってもらうかってことだよな〜〜〜〜〜!と告知について考えて思ったんです。
ライブの告知を目にした時、演者の名前の羅列やフライヤーで「これ楽しそう!」って興味持つのは、その内容が自分にとって楽しい、価値があることを想像できる程度には知ってるってこと、ですので……

だ!か!ら!7/16の恵比寿BATICAにてのゲーカーナトゥミ企画の価値を、改めて伝えていきたいと思いキーボードをぽちぽちしているわけです。
今回のイベント開催に至ったお気持ちはこちら。

じゃ、演者を紹介していきます。改めてほんとうにやべえイベントになりました。

nemuigirl

このネーミングで既に大優勝だよね?!
漫画家・イラストレーター・ボーカリストの駒澤零、メディア編集者・トラックメイカー・DJのおーるOKAY!!さんによるネオンポップユニット。
インターネットからリアルワールド恵比寿BATICAへ降臨。
トラックメイクから作詞、アートワーク、一貫してDIYな姿勢に共感があります。
手作りの、爆イケネオン!!!

MCperoとUKR

ラッパー/シンガーのMCperoと、OMAKE CLUBファウンダー/マルチクリエイターUKRによるユニット。
イケてるDIY女子はおらんかえ、、、と血眼でインターネットを回遊していたところたまたま目にしたMCperoさんのライブしたいツイート。音源を聴いて、ビビビときたのでお声がけしたら快諾いただきました。
その時は全然知らなかったのですが、錚々たる歴戦の方々でした。
ドキドキです。

アマイワナ

キュートでキッチュで毒っ気茶目っ気たっぷりの極上ドリーミーポップを鳴らすシンガーソングライター!
今年1月のGinger Root来日公演でゲストアクトをつとめていたことでピン…ときました。 
どっぷり罠にかかりましょう。

Wang Dang Doodle

令和のジャニスジョプリン・MOMIJIと、令和のジミヘン・ギターヒロインのカホリ。
ふたりが手を組んで、極上のポップを生み出している…
ブルースを下敷きにした最新型のポップス。
2人のパネェ実力に裏打ちされたパワフルなステージングはもうただただ楽しいのです。

DJ: 宇宙チンチラ

自分のイベントでDJの方をお誘いするのは今回が初めて。
お誘いするときのメッセージのやりとりで、イベントの趣旨について誠実に向き合ってくださって、じーんときました…。
私はこっちの畑のジャンルに疎いため、なんて説明したら伝わるかわからんのですが、まずはこのぶち上げmixを聴いてください!!!!

インスタのおすすめ欄が小動物だらけらしい、ということに勝手に親近感を覚えています。

DJ: Loveonly

シンガーソングライター、バンド活動を経てDJへ。
毎週水曜日は渋谷violettaにて「ラブリーディスコ」を開催。
お会いしたことはないのですが、滲み出る世界観に惹かれてお誘いしました。
アゲアゲギャルセットで盛り上げてくれます!楽しみだ!

ゲーカーナトゥミ

そしてわたくし。
プログラミングする音楽家としてやらせてもろております。
高専、バンドシーン、プログラミングの世界と、多感な時期から現在までずっと男女比がバグった世界に身を置いてきました。そこに思うところあり、女子ともにやっていきてえな、、、と今回このイベントを企てました。よろち!

ということで

改めて見ると、めちゃくちゃにいいイベントになる予感しかありません。
いまのところこの価値を知っているのは企画者のわたしだけ、というのがもどかしい。
週末にスーパー銭湯行くとか、ルミネ行くくらいのノリでBATICAに来ませんか?
女性届けたいアクトを集めて、女性むけを謳っているけど、制限は設けていないので男性もご来場いただけます。

ライブ、DJアクトの他、わたしの着なくなったギラギラ衣装のフリマ、ワンコインでプロのメイクアップアーティストによるタッチアップ体験できるブースもあります。
このへんもおいおい各種SNSで放流しますね。

詳細、チケット予約

「ユニバーサル生命体NEO」@恵比寿BATICA

2023年7月16日(日)

開演17:15

前売 ¥2800 +🍺


-LIVE-

ゲーカーナトゥミ

アマイワナ

Wang Dang Doodle

nemuigirl

MCperoとUKR


-DJ-

宇宙チンチラ

Loveonly


出店:
MakeUp体験Booth 

ゲーカーのギラギラフリマ 

チケット予約:

当日現金払い希望の方はお気軽にメールください!

www.wassyoi.com@gmail.com

タイムテーブル

2023/7/4追記:
【opening DJ(1FLounge)】
17:15 〜18:00 : Loveonly

【LIVE(2F)】
18:00 - 18:30 nemuigirl
18:40 - 19:10 MCperoとUKR
19:20 - 19:50 Wang Dang Doodle
20:00 - 20:30  アマイワナ
20:40 - 21:10 ゲーカーナトゥミ

【closing DJ(1FLounge)】
21:10 ~ 22:00 : 宇宙チンチラ

タイムテーブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?