「ココロ次第」2022年4月18日

こんばんは。


・コーヒーニューニュー!飲んだ。



・ARuFa氏がCMに出演していたから、というのが購買の主たる動機である。私は自分の好きな人がTwitterで「これ美味しかったー」と呟いたら迅速に購入し、「これ面白かったー」と呟けば俊敏にそのコンテンツを享受するという生活をしている。これの良い点は幅広く物を知れること、悪い点は当たり外れが多いこと。


・コーヒーニューニューは当たりだった。美味しかった。コーヒーなのにぐびぐびと音を立てるようなスピードで飲み干してしまって、優雅とはかけ離れた摂取だな、と苦笑いしながらコーヒーニューニューの余韻に浸っていた。



・ほんとはコーヒーニューニューの味レビューをするところなんだけど、あいにく私はただただコーヒーが好きな人なため、文才もなければ語彙も表現力も言語化能力も欠如していて何にも思い浮かばない。自分の頭の空っぽ具合を見ながら思ったんだが、芸能人が当たり前かのように行っている食レポってすごいな。芸人さんはそれに加えて笑いも取らなければならないから、過酷な仕事である。


・公式サイトパクるか。

乳原料と植物原料をブレンドした、満足感のあるミルクの味わい


・確かに!いつも飲んでるコーヒーたちに比べてミルクの主張が強くて、甘いんだけどもちゃんとコーヒーの苦味の残滓も浮遊していたな。


ドリップコーヒーとエスプレッソをブレンドした、香り豊かなコーヒー

・香り良かった!good smell!!!



・勘弁してください。





・本来ならここに「言葉の攻撃力が鋭い人っているよね」という事柄を書いていたんだけども、さっき間違えてボタンをおしたら文章が全部消えてしまい、もうやる気もなくなってしまったから、心の綺麗な人にしか見えないフォントで書きました。読めない貴方は今すぐ心を真水で濯いでください。

























    


より





・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?